福岡県遠賀郡や北九州市八幡西区など、各地で活動する施工業者『株式会社天神電気』は、エコキュート交換や蓄電池の販売などを行なっている会社です。

各種施工のご依頼を受け付けております

エコキュート
電気といっても、その業務内容はさまざまです。
一番皆さまに身近なのは、おうちの電気工事でしょう。
住宅などの配線やアンテナ工事など、お客さまのニーズに応じてさまざまな電気工事を承っております。

近年では、蓄電池も普及してまいりました。
太陽光発電システムと併用することにより、電気代を大幅に削減することが可能です。
防災意識が高まっている昨今、多くのお問い合わせやご依頼をいただいております。
このほか、オール電化製品の販売や取り付け、太陽光パネルの販売・取り付けなども行なっております。

まずはお問い合わせください

平成18年の創業以来、弊社はお客さまのより一層の満足を目指して、一件一件のご依頼に丁寧な姿勢で取り組んでおります。
熟練の電気工事士がお客さまのニーズに合わせて柔軟に対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り