石炭や液化天然ガスなどの輸入価格が高騰している影響で、電気料金がどんどん値上がりしている昨今。
家計への影響も大きいため、なんとか節約したいですよね。
そんな時は福岡県遠賀郡の電気工事業者『株式会社天神電気』にご相談ください!

蓄電池やオール電化製品を味方につけましょう

オール電化製品の販売・取付

弊社では、太陽光パネルや蓄電池、エコキュートなどのオール電化製品の販売・取り付け工事を請け負っております。
電気を蓄えておくことができる蓄電池は、太陽光発電システムと併用すれば大幅に電気代を削減することが可能です。
また、再生可能エネルギーを活用したエコキュートをご家庭に導入することも、光熱費の負担の抑制に繋がります。

弊社であれば、これらの製品の販売から設置工事まで、自社で責任をもって担当することができますよ。

お問い合わせはお気軽に

日頃から電気の使用料が多いご家庭なら、きっとメリットを実感していただけるはずです。
気になる方は、どうぞお気軽に株式会社天神電気までお問い合わせください。
北九州市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り