福岡県遠賀郡の電気工事業者『株式会社天神電気』では、蓄電池取り替えのご依頼を積極的に受け付け中です!

弊社は、福岡県内をはじめ、長崎県・熊本県・大分県・佐賀県で電気に関する事業を幅広く手がけている会社です。
弊社が手がける事業のひとつに蓄電池があります。

蓄電池のことなら弊社にご相談ください!

電気工事士
蓄電池は、電気を貯めておくための設備です。
太陽光発電システムと併用することで、電気代を大幅に削減することが可能です。
また災害時に、電気の供給がストップしてしまったときに蓄電池の電気を使えることから、近年太陽光発電システムとともに取り入れるご家庭が増えています。
家庭用蓄電池は、小さなサイズとなっているため、場所を取りません。
この点においても取り入れやすいといえます。
耐用年数が過ぎた蓄電池でも、異常がないかぎりは使用可能ですが、蓄電できる量が少なくなってきます。
そのため、耐用年数が過ぎると、交換する方が増えてきます。

ご相談はお気軽に

弊社では、蓄電池の取り換えのご依頼も積極的に受け付けております。
蓄電池交換のご依頼・蓄電池に関するご相談は、弊社までお気軽にご相談ください。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り