福岡県遠賀郡を拠点に、蓄電池設置を提供している株式会社天神電気です。
今回は、「蓄電池設置の依頼先を探すときのポイント」を解説します。

蓄電池設置の依頼先を探すときのポイント

電気工事士
蓄電池設置の依頼先を探すときには、以下のポイントに注意してください。

ポイント1:実績多数の業者を選ぶ

蓄電池設置は、電気工事の一種です。
ですから電気工事の経験や技術が豊富な業者に依頼することが必要です。
実績が多数ある業者は、蓄電池の種類や性能、設置場所や方法などについて、お客さまのニーズに沿った最適な提案を行なうことができます。

ポイント2:見積もりや契約内容をしっかり確認する

蓄電池設置は、高額な投資です。
そのため、見積もりや契約内容をしっかり確認することが大切です。
見積もりでは、蓄電池本体や設置工事の費用だけでなく、メンテナンス費用や保証期間、売電価格などのランニングコストも含めて比較検討してください。
契約内容では、蓄電池の性能や寿命、故障時の対応や責任範囲などの詳細を確認してください。

これらのポイントを押さえて、良質な蓄電池設置の業者を選びましょう。

お問い合わせはお気軽に

蓄電池設置をご検討中の方は福岡県遠賀郡の株式会社天神電気に今すぐご連絡ください。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り