福岡県遠賀郡を拠点に活動する株式会社天神電気では、ただいま求人中です。
今日は、今まで応募してくださった方からいただいた疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

電気工事

Q.出張はよくありますか?

A.あっても年2回ぐらいなので、ほとんどありません。

Q.残業はどの程度ありますか?

A.均して考えると1ヶ月あたりよくあって10時間くらいですね。極力残業せず、早く仕事が終われば早く帰るのが通常です。基本的には9時に現場に到着するようにしています。会社に集合してから現場に向かうので、長崎など遠方の場合は6時半集合になるときもあります。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.雨の日でも作業します。機械が濡れて故障の可能性がある場合は中止にするときもあります。お客様の要望次第とはなりますが、やる方が多いですね。小雨くらいであれば続行します。

Q.作業風景を見学をすることはできますか?

A.現場に来てくだされば可能です。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特にありませんが、お客様と対面する機会があるので極端に派手過ぎなければいいと思います。

ご応募をお待ちしています!

私たちと一緒に働きませんか?
弊社の業務にご興味がある方は株式会社天神電気の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り