こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、一般電気工事やオール電化工事などを手掛けております、株式会社天神電気です。
弊社は平成18年に電気工事業者として創業して以来、北九州市をはじめとする福岡県内の施工だけでなく、長崎県や佐賀県など他のエリアでも活動を続けてまいりました。
電気工事士として稼いでいる人もいればそうでない人もいるものの、自分が稼ぐためには何をすればいいのだろうかと、気になっている方はいませんか?
今回は、稼げる電気工事士になるために何が必要かご説明いたします。
将来的に高収入を得たい方は、ぜひ参考になさってくださいね!

最終的には1級電気工事施工管理技士に

ガッツポーズをする作業服の男性
電気工事士たちが収入を上げる手っ取り早い手段としては、やはり資格取得が挙げられます。
第二種電気工事士の資格は最低限必要なものとしてまず取得しなければなりません。
そこから第一種電気工事士をはじめとし、電気工事施工管理技士などの資格も目指していくべきです。
特に1級電気工事施工管理技士の資格は職場からも重宝される資格ですので、最終的には1級電気工事施工管理技士を取得して、現場管理ができる立場を目指していきましょうね。

収入のいい職場を選ぶこと

それなりに収入を得ていきたいのであれば、収入のいい職場選びも大切です。
電気工事士たちの収入は会社によっても大きな差が生じますので、自分が稼ぎたいと思う最低ラインを提示している求人に応募してみましょう。
ちなみに弊社では、月給35万円以上も視野に入れていただけますよ。

賞与もあり!稼ぎたい方は天神電気へ

給与明細と電卓
稼げる電気工事士になるために必要なことをお伝えいたしましたが、今後の参考になったでしょうか。
もし皆様が稼いでいきたいのであれば、賞与も支給される弊社求人にぜひご応募ください。
月給20~35万円以上でありながらも週休2日制と、バランスもいい職場となっておりますよ。

協力会社募集についても情報公開中!

ただいま弊社Webサイトの各種募集ページでは、協力会社様の募集に関する情報も公開しております。
同じように協力会社をお探しの電気工事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

給湯器のトラブルは早めにご相談を!

最近給湯器から変な音がしている、焦げたような匂いがするなどの異変を感じたら、完全に機能しなくなってしまう前に一度弊社までご相談ください。
今の状況をしっかりと確認した上で、皆様にとって必要な施工や、メリットのあるプランをご提案いたします。
給湯器以外の工事にもご対応いたしますので、電気工事に関することでしたらお気軽にお申し付けくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り