こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、一般電気工事やオール電化工事などを手掛けております、株式会社天神電気です。
弊社は平成18年に電気工事業者として創業して以来、北九州市をはじめとする福岡県内の施工だけでなく、長崎県や佐賀県など他のエリアでも活動を続けてまいりました。
「これから安定を求めて転職するなら、どの業界がいいのだろう?」と気になっている方に、電気工事士の仕事をおすすめいたします!
なぜおすすめなのか、理由についてもお答えいたしますので、転職活動をされている方や、今後できれば転職をしたいという方はぜひ参考にご覧くださいね。

インフラに携わる仕事だから安定感抜群

人差し指を出す男性
安定を求めるなら電気工事士がおすすめな理由は、インフラに携わる仕事のため、将来的にも需要がなくならない点です。
土木工事などもですが、暮らしを支えていく仕事はあまり景気に大きく左右されません。
日本から電気工事がなくなってしまうと、暮らしが急激に不便になることは想像にたやすいでしょう。
景気にも左右されず常に求められる仕事ですから、将来性なども考えて転職をしたいのであれば、かなりおすすめな職業ですよ。

収入面も安定!

「いくら安定していたとしても、収入があまりよくないと不安だな……」と感じる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、電気工事士の仕事であればあまり心配はいりません。
電気工事士の収入は最低でも大体月給20万円前後から、資格を取得して経験を積んでいけば月給35万円以上も十分目指していただけます。
学歴などにも関係なく高い収入が得られるので、ぜひいかがでしょうか。

18歳以上の方は求人にご応募を

初心者マーク
安定を求めるなら電気工事士がおすすめな理由を挙げてみましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もし電気工事士の仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
18歳以上・普通自動車免許以外に、特に資格は問いませんよ!

協力会社様の募集に関して

現在天神電気では、協力会社様も募集しております。
一般電気工事や蓄電池・オール電化・太陽光の取り付け工事などを手掛ける業者様と連携していきたいと考えておりますので、興味がございましたらぜひWebサイトにてお問い合わせくださいね!

光熱費の削減は弊社までご相談を

毎年夏・冬になると光熱費が高くなると悩んでいる方は、この機会に電気工事を行い、光熱費の削減を検討してみませんか?
ガス代の削減ならオール電化に、電気代の削減なら太陽光・蓄電池工事といったように、皆様に必要な施工をご提案いたします。
お見積もりのみのご相談も、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り