こんにちは!
株式会社天神電気は福岡県遠賀郡にある電気工事業者です!
さまざまな現場や状況に対応し、お客様に高品質なサービスをご提供するため、県内各地に活動地域を拡大しております。
弊社は平成18年の創業以来、電気工事を主力業務として、数々の現場で実績を積んでまいりました。
今回は電気工事における協力会社の役割についてご紹介いたします。

人員調整

ヘルメットと図面
電気工事には時期によって繁忙期と閑散期があります。
時期によって工事の量に波があるため、暇な時期に多くの従業員を抱えると人件費がかかってしまい、経営不振につながりかねません。
忙しい時や大規模な工事の時は協力会社から人手を借りることで、自社の社員を増やさずに工事を行える効率的な会社経営が可能なのです。
協力会社には人員不足の解消できる役割があるだけでなく、業務量によって人員調整が行える役割もあります!

費用削減

協力会社としてお仕事を受注すると、営業費用や開発費用をかけることなく仕事をすることが可能になります。
自社に資金力がない場合は、広告費などの営業費用にお金をかけるのが難しいです。
そこで協力会社としてパートナー企業から仕事を発注してもらうことで、営業費用を抑えることができます。
またそれによって、新たな工法の指導も受けられるので企画や開発にかかる費用も削減できるのです!

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は北九州市などの九州エリアで電気工事の新規ご依頼募集中です!
いかなる現場でも、迅速かつ臨機応変に対応することを心がけており、お客様のご要望にも柔軟にお応えしてまいりました。
コンセントや照明の増設・移設・撤去工事、アンテナ工事、オール電化工事、太陽光パネル設置など幅広く承っております!
電気に関わるご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
電気工事士としてスキルアップしたいご経験者や、新たな業界でキャリアアップしたい転職希望者の方にとって最適な職場環境です。
福利厚生を完備しており、社員の資格取得を完全サポートいたしますので、公私ともに充実した生活を送ることができます。
興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

二人の作業員の後ろ姿
株式会社天神電気は、協力会社様を募集中です!
信頼し合えるパートナーとして対等な関係を築き、末永くお付き合いできる会社様を探しております。
まずは一度、直接お話をできればと考えておりますので、ご連絡いただけないでしょうか?
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り