こんにちは!
福岡県遠賀郡に本社を構え、県内から九州一帯で一般電気工事やエコキュート交換、蓄電池の設置、その他さまざまな業務を手掛けている施工業者、株式会社天神電気です!
この記事をご覧になられている方は、現在福岡県内において電気工事の依頼をお考え中の方ではないかと思います。
電気工事業者を探す際には多彩な要素を鑑みながら依頼先を選ぶことになるかと思いますが、ぜひそこで注目したいのが認定工事店という制度です。
今回は福岡県で電気工事を依頼する際、九州電力認定工事店を選ぶべき理由についてご紹介いたします。

九州電力認定工事店とは

手の上のはてな
九州において電力供給を行っている電力会社が九州電力であることは、九州にお住まいの方であればご存じかと思います。
私たちが日々の電力を使用していくためには九州電力からの供給を受ける必要があり、私たちの生活と密接に関わる重要なインフラだといえるでしょう。
そのような電力供給を正しく安全に行うためには、さまざまな電気工事を行っていくことが欠かせません。
そのような九州電力の管轄内において、九州電力からの認定を受けた電気工事業者が、九州電力認定工事店とされています。

おすすめな理由

電力会社は重要な商品である電力を安全に供給してインフラを維持していくべく、細心の注意を払いながら営業を行っています。
そのような九州電力からの認定を受けている電気工事業者であれば、一定以上の施工技術が期待できるでしょう。
電気工事には幅広い分野の施工が存在していますが、どのような施工を依頼するにせよ、九州電力認定工事店への依頼は信頼性の高い選択肢となっています。

天神電気へご相談ください!

パソコンメール
天神電気は福岡県を拠点に、数多くの電気工事を手掛けてまいりました。
弊社には優秀な電気工事士がそろっており、さまざまな現場において万全の対応を行わせていただくことが可能です。
各種施工をお求めの際には、ぜひ天神電気へご相談ください。

【求人】天神電気では新規スタッフを募集中!

天神電気では北九州市八幡西区を中心に、電気工事士志望の方を募集しています。
経験者の方を歓迎させていただくのはもちろん、未経験の方でも熱意や人柄に応じてお迎えさせていただきます。
ぜひ弊社で、さまざまな施工に携わっていきませんか?

天神電気では協力会社様を募集中!

天神電気では現在、協力会社様を募集しています。
多彩な業務を手掛けている弊社は常に受注件数が安定しており、状況に応じた技術協力や人員の融通など、柔軟な協力体制を取っていければ嬉しく思います。
関心をお持ちくださった業者様は、ぜひご連絡をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り