こんにちは!株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡を拠点に活動し、蓄電池やエコキュートの販売・取り付けをはじめとする一般電気工事を行っております。
この記事では、協力会社様に向けて、日々の生活を支える電気工事士の役割、ステップアップの方法、そして弊社の仕事の品質とサービスへの取り組みについてご紹介します。

日常生活を支える電気工事士の役割

配線と工具
電気工事士は、家庭やオフィスビル、公共施設といったあらゆる場所で使用される電気設備が安全に機能するために欠かせない専門家です。
配線工事から照明器具の設置、蓄電池やエコキュートなどの最新設備の交換・設置まで、多岐にわたる技術が求められます。
北九州市八幡西区をはじめ、福岡県内で活躍する電気工事士は、日々進化する技術に適応しつつ、地域社会の安全と快適な生活を支えるための重要な役割を担っています。

電気工事業者としてのステップアップ

電気工事業者としてステップアップするためには、基本的な技術習得はもちろん、幅広い知識を身につけることが重要です。
特に、現場での実践を通して経験を積むことで、顧客のニーズに対応できる幅広い技能を養うことが大切になってきます。
また、最新の機器に対応するためにも、常に電気工事業界にアンテナをはりつづけることも重要です。

電気工事士がこだわる仕事の品質と顧客サービス

弊社は蓄電池やエコキュート等の施工業者として、高品質なサービスを提供することに注力してまいりました。
施工精度の向上、安全な作業環境の確保、お客様への丁寧な説明まで、プロとしての責任を十全に果たしています。
安全な作業環境を構築し、一つ一つの作業を丁寧に行うからこそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できると考えております。

業務提携をお考えではありませんか?

作業員たちの後ろ姿
現在弊社では、蓄電池やエコキュートをはじめ、一般電気工事などをともに手掛けてくださる企業様を募集しております。
九州電力認定工事店として活動している弊社とともに、様々な施工に携わりませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。

一緒に未来を照らす仲間を募集しています

電気工事の分野で活躍し、新しいキャリアを築きたい方や、営業スタッフとして活躍したい方を、弊社は熱烈に歓迎しています。
専門技能を身につけたい、手に職をつけたいと考えている方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
詳細は各種募集ページからご確認いただけます。

住まいに最適なサービスをご提供します

「信頼できる業者を探している」という方はいらっしゃいませんか?
蓄電池・エコキュート・電気工事についてのご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社に在籍するプロフェッショナルが、安心と信頼の施工をご提供いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り