こんにちは、株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市八幡西区を含む広範な地域で、電気工事士として蓄電池やエコキュートの施工など様々な業務に取り組んでまいりました。
弊社では個人のお客様からのご依頼に対応するだけでなく、新たな電気工事士の育成にも力を入れています。
本記事では電気工事士を目指す方に向けた情報や、サポート体制についてご紹介いたします。

未経験からスタートする電気工事士への道

ガッツポーズをする作業員
電気工事士としてのキャリアを始めたい、そんな意欲を持つ未経験者は多いものです。
しかし、専門知識や技術が必要なこの職種は、どのようにして第一歩を踏み出したらいいのでしょうか。
当然ながら、まずは基礎知識の習得から始まります。
そして、実際に現場での経験を重ねていきますが、弊社では未経験でも一歩ずつ着実に学べる環境が整っています。
求人に関する詳細な情報や研修内容については、ぜひ弊社のサイトをご覧ください。

手に職をつける電気工事士へのアプローチ

確かな技術と知識があれば、電気工事士として人々の生活を支え、社会に貢献できます。
弊社では、エコキュートや蓄電池の取り扱いから、一般家庭の電気設備の施工技術にいたるまで、先輩工事士の指導のもとで実践的な技能を身につけられる機会を提供しております。
また、各種資格の取得支援も行っているため、安心してキャリア形成を目指せる環境です。

電気工事士として活躍するための準備と心構え

電気工事士として多くのお客様に信頼されるためには、技術力や知識はもちろん、コミュニケーション能力も求められます。
顧客のニーズを的確に把握し、ときには提案をする必要もあります。
安全第一を心に刻み、現場でのマナーや法規制への理解も大切です。
初歩からスタートし、一人前の電気工事士へと成長するためには、挑戦する姿勢が不可欠になります。
私たちは、そんなあなたを全力で支えます。

電気工事のプロとして活躍しませんか?

初心者マークを持つ作業員
現在、弊社ではエコキュートや蓄電池などの施工を手掛ける新しい仲間を募集しております。
経験者を優遇しておりますが、未経験からのスタートでも、一人前の電気工事士を目指せます。
また、営業スタッフの募集も行っておりますので、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

業務提携をお考えではありませんか?

また、弊社ではともに各種電気工事を手掛けてくださる企業様の募集も行っております。
電気工事士として弊社とともに、九州地域のお客様にご満足いただけるサービスを提供しませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。

福岡県遠賀郡での電気工事はぜひ弊社へ!

弊社では、お客様の快適な暮らしのために、電気工事の施工業者として最適なサービスをご提供しております。
蓄電池の設置やエコキュートの取り換え、太陽光パネルやその他の電気関連工事など、地域の皆様のニーズに全力でお応えしております。
電気に関するお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り