こんにちは、株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡に拠点を構える弊社は、福岡県だけでなく、長崎県、熊本県、大分県、佐賀県と幅広い地域を対象に、蓄電池の販売・取り付け、エコキュートの導入、一般電気工事を手掛けてまいりました。
今回は、電気工事士としてのキャリアを築きたい方々に向けた情報をお伝えいたします。

電気工事士として働く魅力ポイント

作業中の様子
電気工事士としての仕事は多岐にわたるため、技術的な専門性を身につけることができます。
北九州市八幡西区をはじめとした幅広い地域でニーズが高まっており、施工業者としての活躍の場も拡大しています。
お客様が安心できる生活の土台となる電気設備を手掛けることで、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
蓄電池やエコキュートなどの環境に優しい製品の普及に伴い、専門スキルが高く評価される時代が到来しています。

電気工事の現場で活躍するプロフェッショナル

弊社では一人一人がプロフェッショナルとして成長できるよう、技術者の育成に力を入れています。
例えば、現場ではチームワークを大切にし、お互いに知識や技術を共有しながら、効率的かつ質の高い仕事を行っています。
経験豊富な職人から若手の電気工事士まで、様々な背景を持つメンバーが支え合い、高いモチベーションを持って日々の業務に取り組んでいるのです。

電気工事士に求められる資質とは何か

電気工事士には、技術力だけでなく、コミュニケーション能力も重要視されます。
お客様との信頼関係を築くことは業務を円滑に進める上で不可欠です。
また、正確で迅速な作業能力が求められるほか、安全管理に関する知識や、緊急時に冷静な判断ができる判断力などが大切です。
これらの資質を身につけることで、電気工事士としての価値が高まります。

新しいキャリアを築きたい方を募集中です!

初心者マークを持つ女性
弊社では、新しいチャレンジを始めたい方や、電気工事士として活躍されている方を積極的に採用しています。
やりがいある仕事に取り組み、スキルアップを目指しませんか?
また、営業スタッフの募集も行っておりますので、興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
ともに成長を目指していける新たなスタッフをお待ちしております。

弊社の協力会社として活動しませんか?

現在弊社では、協力会社様の募集も行っております。
九州電力認定工事店である弊社とともに、九州地方の各地でお客様にご満足いただけるサービスをお届けしませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。

福岡県遠賀郡での電気工事を弊社にお任せを!

福岡県遠賀郡で電気工事が必要なお客様は、ぜひ弊社にお任せください。
お見積もりからご相談まで、何なりとお申し付けいただきたいと思います。
ご依頼の際はお問い合わせフォームをご利用ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り