こんにちは!株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡を拠点に、福岡県内をはじめ長崎県、熊本県、大分県、佐賀県といった範囲で、電気工事士としての業務を行っております。
今回は、エコキュートの導入に際して、電気工事士の役割及び知識についてお話しいたします。

エコキュート導入と電気工事士の役割

エコキュート
エコキュートは、環境に優しい給湯器として多くのご家庭に採用されています。
弊社では、その導入工事を北九州市八幡西区をはじめとした広範囲で手掛けており、さまざまなご要望に対応しています。
電気工事士としてエコキュートの導入に携わる際は、電気回路の設計から配線工事、エコキュート本体の設置に至るまで、高い技術力と知識が必要です。
お客様のご希望に沿った形での設置を実現するために、最新の技術動向を常に把握し、信頼される施工業者として日々取り組んでおります。

エコキュート工事と展望するエネルギー効率化

蓄電池などと連動したエネルギー効率化は、これからの暮らしにおいて不可欠な要素となってきています。
エコキュートの取り扱いにおいても、この観点から工事を行うことが増えており、最適なシステムの提案が望まれます。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点にしながら、周辺地域の多様な住宅環境に合わせた工事計画を立案し、お客様に安心と満足を提供することに尽力してまいりました。
省エネルギーな暮らしを支え、快適な家庭環境へと繋げていくためには、弊社のような電気工事士が重要な役割を担っているのです。

エコキュートに関する専門性を磨くメリット

電気工事士としてエコキュートに関わることで、専門性を高めることに繋がります。
新たな技術に対する理解を深め、多様な工事ニーズに応える能力を養うことができるのです。
福岡県を拠点に活動している弊社では、経験豊かな電気工事士がお客様の希望を叶えるため日々研鑽を積んでいます。
また、これから電気工事の世界に挑戦しようとする若手にとっても、エコキュートの知識は大きな武器となるでしょう。

情熱を持って取り組む新メンバーを募集中です!

ヘルメットと初心者マークと作業着
電気工事の世界に身を置き、お客様に価値あるサービスを提供することに情熱を注ぐ新しいスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、これからのエネルギーをリードするプロフェッショナルを目指しませんか。
また、営業スタッフも募集しておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
お待ちしています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。

福岡県遠賀郡での電気工事はお任せください!

お客様の安全で快適な生活のためには、適切な電気設備の設置とメンテナンスが不可欠です。
そこで、福岡県内・周辺地域にお住まいのお客様のニーズに応えるため、弊社では信頼と実績の電気工事を各種承っております。
ぜひお問い合わせフォームからご相談くださいませ。
最適なプランをご提案し、ご満足いただけるサービスをお届けいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り