こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、一般電気工事やオール電化工事などを手掛けております、株式会社天神電気です。
弊社は平成18年に電気工事業者として創業して以来、北九州市をはじめとする福岡県内の施工だけでなく、長崎県や佐賀県など他のエリアでも活動を続けてまいりました。
ただいま天神電気では協力会社様を募集しているのですが、電気工事業者になぜ協力会社が必要なのか、疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、電気工事業者が協力会社をほしがる理由についてお話しいたします。
少しでも興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください。

不測の事態への備え

人差し指を出す男性
長年電気工事業者として活動を続けていると、受注数もスタッフの数もある程度安定はしてくるので、それほど協力会社は必要でなさそうに思われるかもしれませんね。
しかし会社を経営していくのであれば、不測の事態についても常に備えておく必要があります。
例えばスタッフが事故に遭って働けなくなったり、いきなり人手不足に陥ったりするような状況も考えて、万が一のときに対処できるようにしておかなければなりません。
弊社では万が一に備えるためにも、協力会社様との連携を大切にしております。

お互いの成長のため

協力会社と連携することは、単に人手を確保したり、受注数を確保できたりする以外のメリットもございます。
例えば業務拡大をしていきたいときに、これまではあまり経験のなかった業務について協力をお願いすることで、事業拡大を視野に入れられるようになったり、お互いに技術交換の機会を設けたりもできます。
目先のメリットだけでなく長い目で見たときのメリットも考えながら、協力関係を築いていくことが大切です。

弊社と協力関係を築きませんか?

お問い合わせ
電気工事業者がなぜ協力会社をほしがるのか、理由について思い当たる点をご紹介しました。
万が一に備えて協力会社を見つけておきたい方や、もっと活動の幅を広げていきたい方は、ぜひこの機会に弊社と協力関係を築いていきませんか?
双方にとってメリットのある関係性を構築できればと考えておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

【求人】資格所有者を優遇します!

電気工事の資格を生かして働きたい方は、弊社求人にぜひ応募しませんか?
未経験でのスタートの場合は月給20万円前後となるのですが、資格をお持ちの方は更に高待遇でお迎えいたします!
即戦力として思いっきりご活躍いただける環境が整っておりますので、奮ってご応募くださいね。

給湯器の交換はお済みですか?

ご自宅で利用されている給湯器、そろそろ寿命ではないですか?
長年給湯器を交換していないのであれば、一度メンテナンス・交換についてお気軽にご相談ください!
最近人気が高いエコキュートの施工にもご対応いたしますので、ぜひお申し付けくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り