こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、一般電気工事やオール電化工事などを手掛けております、株式会社天神電気です。
弊社は平成18年に電気工事業者として創業して以来、北九州市をはじめとする福岡県内の施工だけでなく、長崎県や佐賀県など他のエリアでも活動を続けてまいりました。
さて今回は、電気工事業者様の参考になればと思い、協力会社選びの注意点についてお話しいたします。
どのように協力会社を選べばいいのか悩んでいる方は、ぜひご覧くださいね!

自分たちの目的をまず確認!

虫眼鏡を持つスーツの男性
電気工事の協力会社を探す際、手当たり次第に業者に声を掛けるだけでは、あまりメリットが得られません。
まず必要なことは、皆様がどのような目的を持って協力会社を探しているのかを、はっきりさせることです。
受注数が多いので他の業者に協力をお願いしたいのか、逆に受注数を獲得したいのかなどによって、連携すべき協力会社は変わってきます。
目的に沿った協力会社を選んだ方が双方にとっていい関係性を構築できるかと思いますので、ぜひ大切になさってくださいね。

やりとりの正確さにも注目を!

これから協力会社として末長く付き合っていくのであれば、やはりできるだけやりとりが正確に行える業者と関係を築いたほうが、安心できるはずです。
例えば連絡が遅い業者よりは、早い業者のほうがスムーズにやりとりが進むでしょう。
また、契約などを交わす際の対応がきっちりしているかどうかという点も、注目すべきポイントです。
あまり物事をきっちりと決めずに話を進めてしまうと後々トラブルになるケースもございますので、面倒なことでもきちんと書面に残したり、確認を怠らない業者とぜひ関係を構築していってくださいね。

各種電気工事のパートナーに!

お問い合わせ
電気工事の協力会社選びの注意点についてお話しいたしましたが、参考になったでしょうか。
もし皆様が実績のある業者と連携したいと考えているのであれば、各種電気工事のパートナーとして弊社と協力関係を築いていただけますと幸いです。
お問い合わせをいただけましたら詳細についてはすぐにご案内いたしますので、まずはご連絡くださいね!

プライベートも充実!電気工事士求人

休みが確保できて、プライベートを充実させられる電気工事士の求人をお探しでしたら、弊社求人がおすすめです。
週休2日制、勤務時間も現場によりけりですが、大体9時~18時となっており、無理な残業もございません。
プライベートを大切にできる職場づくりを心掛けておりますので、興味がございましたらぜひご応募ください。

九州の暮らしを電気工事でサポート!

弊社では一般電気工事からオール電化工事、太陽光工事まで幅広く対応し、九州で暮らす皆様の暮らしを今後もサポートいたします。
困ったときに頼れる電気工事業者として技術をこれからも磨き上げ、信頼される業者であり続けますので、電気工事をご希望の際はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り