こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、一般電気工事やオール電化工事などを手掛けております、株式会社天神電気です。
弊社は平成18年に電気工事業者として創業して以来、北九州市をはじめとする福岡県内の施工だけでなく、長崎県や佐賀県など他のエリアでも活動を続けてまいりました。
「電気工事士の求人がたくさんあり過ぎて選びづらい……」と、困っている方はいませんか?
そこで今回は、弊社求人の魅力についてお伝えいたします!
弊社求人のおすすめポイントをピックアップしてご紹介いたしますので、電気工事業者への転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

資格取得で給与大幅アップ!

パソコンを持つ作業服の男性
弊社の正社員として働いていただくことになったら、未経験の方は月給20万円ぐらいからのスタートとなります。
しかしこれはあくまでも最初のほうの収入で、業務に生かせる資格を取得していただけましたら、将来的には月給35万円以上も目指せます。
資格を取得すれば給与の大幅アップが叶いますし、弊社では業績に応じて年に2回の賞与支給もあり、稼ぎたい方には非常におすすめな環境です。
「なかなか手に職もつけられないし、十分な収入も確保できない……」とこれまで悩まれていた方は、この機会に弊社求人にぜひ応募してみませんか?

平日と日曜が休み!

電気工事業者は日曜のみ休みとなっていることが多いです。
しかし弊社では週休2日制を実現しており、平日に1日と日曜がお休みとなっています。
平日に休みがあれば日曜休みの役所関係の用事も済ませやすいですし、実際に働いているスタッフたちも喜んでいます。
週休2日制の会社で働きたい方は、ぜひ奮ってご応募くださいね!

業績好調!安定企業で働きませんか?

求人
以上、弊社求人の魅力を簡単にお伝えいたしました。
有難いことに業績も好調で、安定性には自信がございます。
将来的にも安定している業者で働きたい方や、手に職をつけたい未経験の方、環境のいいところで働きたい経験者の方は、ぜひ求人へご応募くださいね。

協力会社様も並行募集!

弊社では現場スタッフとともに、協力会社様も募集しております。
一般電気工事、太陽光・蓄電池の工事など、あらゆる分野でご協力いただける業者様を募集中ですので、興味がございましたらぜひ一度ご連絡くださいね!

オール電化工事を考えてみませんか?

安全性が高く、便利でコストパフォーマンスもいいオール電化工事を、皆様もこの機会に考えてみませんか?
具体的にどのようなメリットがあるのかといったことや、皆様の場合は電気代をどの程度節約できそうかといったことなど、お問い合わせをいただけましたら、詳細をしっかりとご説明いたします。
些細なことでも結構ですので、いつでもお気軽にご質問をお寄せくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り