こんにちは!
株式会社天神電気は福岡県遠賀郡にある電気工事業者です!
さまざまな現場や状況に対応し、お客様に高品質なサービスをご提供するため、北九州市や九州エリアなどにも活動地域を拡大しております。
今回は「電気工事士のやりがい」についてご紹介いたします。

達成感が大きい

作業着と電球
電気工事士をやっているうえで大きなやりがいは、達成感が大きいところなのではないでしょうか?
電気工事士は、配線などの見えない部分の工事もあれば、照明など目立つ箇所の工事をすることもあります。
大規模な工事も行うので大きな工事を終えた時の達成感は、他の業種では味わえないものです!
自分の仕事の成果がカタチとして残る仕事でもあるので、自信にも繋がりますよね!
また、チームで協力して仕事を終えられた時の達成感は別格です!

成長が実感できる

電気工事士はお客様だけではなく同じ職場の先輩スタッフや職人さんからも褒められることがあります。
「この前できなかったことができている」「ありがとう、助かった」と職人さんにも言われると、自分は成長できたという実感が得られます。
また、資格取得したときや新しい仕事を任された時も、成長の実感が得られますよね!
電気工事士のやりがいは、成長の実感も仕事の成果もカタチとして残りモチベーションに繋がることなのではないでしょうか?

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は電気工事の新規ご依頼募集中です!
一般電気工事やオール電化・太陽光パネル・蓄電池の設置や取り付けを行っております。
電気に関わるお困りごとはありませんか?
電気に関わるご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

スーツの男性と浮かぶアイコン
株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
近年、電気工事士を目指す20代・30代の方が増えています。
経験・未経験問わず募集しており、資格取得支援も行っておりますので無資格の方でもご安心ください。
興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

株式会社天神電気は、電気工事業者の協力会社様を募集中です!
良好な関係構築のために、コミュニケーションを重要視しており、技術や情報の共有で技術を磨くことも可能です!
一度直接お話合いをしたいと考えておりますので、ご連絡いただけませんか?
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り