こんにちは!
株式会社天神電気は福岡県遠賀郡を中心に北九州市および九州エリアへ赴き、オール電化工事・一般電気工事などを行い人々の生活をサポートしています。
今回は「高品質な施工のために電気工事士が心掛けていること」をテーマにご紹介いたします!

誠実な心で対応する

ヘルメットを持つ作業員
電気工事の依頼を受ける上で最も重要なことはお客様から「信頼」を得ることです。
では信頼を得るために必要なことはなんでしょうか?
お客様から信頼を得るためには「誠実さ」が必要です。
お客様のご希望に沿えるような施工や提案をする、確認するべきことはきちんとお客様にお声掛けする、など「誠実さ」を行動で示すことが大切です。
その結果「この会社は信頼できる」「要望を聞いてくれる」と思われ、それがリピートの機会や、新規顧客の獲得に繋がるのです!
誠実な心で対応すれば、それはしっかりお客様にも伝わります。

細かい確認を怠らない

電気工事には細かい確認を怠ると事故に繋がる危険性もあります。
従業員の事故だけでなく、施工完了後に事故が発覚することもあり、お客様からの信頼がなくなってしまいます。
悪い印象がついてしまうと新規依頼やリピーター獲得も難しくなり、最悪の場合仕事が来なくなってしまうかもしれません。
また、お客様との間だけでなく従業員間の確認も怠らないようにしましょう。
信頼を獲得するためには細かい確認を怠らないことも、誠実さを伝えるには重要です!

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は電気工事の新規ご依頼を募集しております!
九州エリアで、配線やアンテナなどの一般電気工事や、太陽光パネルや蓄電池の設置と販売も行っております。
電気に関わるご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

履歴書とペン
株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
高所作業車・電気工事士などの資格取得を目指している方、お客様との関わりが好きな方もおすすめできる職場です。
交通費支給・資格取得支援制度などもございますので、興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

株式会社天神電気は、電気工事業者の協力会社様を募集しております!
弊社では、高い技術力を持ったスタッフが多数在籍しておりますのでお力になれる部分もあるかと思います。
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り