こんにちは!株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡を活動エリアとし、一般電気工事やオール電化工事などに従事しております!
自分に合った電気工事の良い求人を見つけるためには、どのような箇所に注目すればいいのでしょうか?
今回は「電気工事の求人で注目するべき箇所」をテーマにご紹介いたします!
転職のご参考に、最後までご覧くださいね。

資格手当をチェック!

考える女性
重機オペレーターや、管理技士、電気工事士などの有資格者に向けて、手当や昇給はあるかを確認しましょう。
資格を持っているとより重要な仕事を任されるので、給与が大幅にアップします。
また、無資格でも資格取得支援制度を導入している会社であれば、その会社で働き続けることでキャリアアップが可能です。
収入の安定や、自分の仕事の幅を広げられるので将来の心配も減るでしょう。
電気工事士や管理技士を目指す、成長したいと考えている方は、資格手当や資格取得支援制度を導入している会社を選ぶといいかもしれません!

最新技術を取り入れているか

業務の効率化を図れる最新技術が取り入れられているかを、気になっている会社のホームページから確認しましょう。
ドローンなどの最新技術を利用して、工期の短縮や立会時間の削減に成功したという会社もあります。
また、最新技術に触れられる機会でもあり、ノウハウをしっかり学ぶことができるのでより多くの知識が身に付きます。
中にはSNSで活動を紹介している企業もあるので、ホームページやSNSからこうした取り組みがあるかを確認するといいでしょう!

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は一般電気工事や太陽光パネル工事などの新規ご依頼を募集中です!
北九州市で電気のトラブルや心配事などはございませんか?
どんな小さなご心配ごとでも、親身になって対応することを心がけており、ご希望に沿った施工プランをご提案いたします。
ご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

初心者マークを持つ作業員
株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
コラム内で紹介した、資格取得支援制度を導入しておりますので、無資格の方にもキャリアアップを目指す方にもおすすめの職場です!
通勤手当あり、交通費も支給いたします。
経験者・未経験者問わず募集しておりますので、興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

株式会社天神電気は、電気工事業者の協力会社様を募集中です!
協力する上では、お互いの強みや利益をしっかり理解することが大切だと考えております。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが多数在籍しており、一人一人が高い技術力を持っていることが弊社の強みです。
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り