こんにちは!
株式会社天神電気は福岡県遠賀郡で活動している電気工事業者です。
コンセントなどの増設・撤去・改修のような一般電気工事から、オール電化・太陽光パネルや蓄電池の販売および設置まで請け負っております!
今回は「信頼できる電気工事協力会社の特徴」についてご紹介いたします。
どんな協力会社を選べばいいのかわからない方に向けて紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

専門性が高い

コードが並ぶ様子
専門性が高く多くの技術や知識を有している会社は、信頼できる協力会社の特徴です。
自社にはない最新の技術や情報・優秀な人材・生産性・実績など仕事を安心して任せられる要素があるかチェックしましょう。
専門性の高い協力会社と手を組み、スタッフ同士のコミュニケーションの輪ができることで、技術や知識の共有をして自社スタッフの技術力が高まります。
またその会社の生産性や実績を見ることで、適正な価格で施工を行っているか、作業が効率化されているかなども確認できます。
自社に導入していない新しい働き方や業務体制があるかもしれません!

対等な協力関係が築ける

協力会社として対等な立場で意見の交換をし合えるのも、信頼できる会社の特徴の一つです。
昔は協力会社のことを「下請け」と呼び、上下関係を作って無理な要求をしたり、有無を言わさず強行したりする会社もありました。
しかし、近年は「協力会社」として対等な立場で双方の意見をすり合わせて、最終的にどちらにもメリットがある状態で穏やかに解決するのが一般的です。
お互いのことを考えてメリットを追求していけるパートナー会社を見つけましょう!

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は電気工事の新規ご依頼を募集中です!
北九州市および九州エリアを中心に電気工事作業をはじめとして、オール電化や蓄電池の販売および設置まで幅広く対応しており、地域社会の発展に貢献してまいりました。
電気に関わるご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、経験豊富な先輩職人が丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
もちろん、経験者の方も歓迎しており、お持ちの能力や経験を最大限考慮して給与を決定いたしますので、収入アップも見込めます。
電気工事士や営業スタッフに興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

手を握る様子
株式会社天神電気は、協力会社様を募集中です!
弊社が良好な関係構築のための努力を惜しむことはありません。
信頼し合えるパートナーとして末永くお付き合いできる会社様を探しております。
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り