こんにちは!株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡や北九州市、九州エリアなどで電気工事業に携わる電気工事業者です!
今回は電気工事業者の協力会社の見つけ方についてご紹介いたします。
「協力会社はどこから探すの?」と疑問を持っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

人からの紹介

手を握り合う様子
取引先や社内の人間、知人、元同僚、お客様などさまざまな人の紹介で協力会社が見つかることがあります。
信頼できる人からの紹介ですと、安心感や信頼感が段違いですよね。
会社の実情をきちんと把握できる能力がある人からの紹介は今後の事業拡大の期待値は高いです。
常日頃から人とのコミュニケーションを大切にして、人脈を広げることは協力会社を得られるきっかけにもなります。
どんな立場の人がどんなきっかけで出会うかわからない現代では、コミュニケーションを大事にすることが新規顧客や協力会社が得られる最大の機会かもしれませんね!

ウェブでのビジネスマッチングサービスから

ウェブ上にはビジネスマッチングサービスという、新規顧客獲得や商談機会を設けることを目的としたウェブ上のサービスです。
自社に足りない人材やノウハウの情報交換をして埋め合わせられるビジネスパートナーを探すことができます。
ビジネスマッチングを成功させるには、お互いの会社をよく知る必要があります。
業務内容や企業理念、ビジネス展開を把握し、お互いがWin-Winの結果に繋がる関係構築を目指しましょう。

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は電気工事の新規ご依頼募集中です!
一つ一つの作業に責任感を持ち、キッチリと仕事を仕上げることをモットーとして、皆さまの暮らしを支えるため、日々邁進しております。
増設・撤去などの一般電気工事からオール電化・太陽光パネルの設置と販売まで幅広く承ります!
電気に関わるご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
福利厚生を完備しており、社員の資格取得を完全サポートいたしますので、公私ともに充実した生活を送ることができます。
電気工事士として活躍したい方はいらっしゃいませんか?
経験・未経験問わず募集しておりますので、興味をお持ちくださった方はお気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

二人の作業員の後ろ姿
株式会社天神電気は、協力会社様を募集中です!
お互いの意識をしっかりと共有し、思い違いがないように気を配ることが大切だと考え、お互いの利益に目を向けるのは最も重要なことです。
まずは一度直接お話合いをしていただけないでしょうか?
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り