こんにちは!
株式会社天神電気は福岡県遠賀郡をはじめとした北九州市や九州エリアなどで数多くの施工実績を誇り、お客さまのご期待に応えるため、日々技術を磨いております。
今回は「電気工事業者の協力会社を作るメリット」をご紹介いたします。
「協力会社があるといいことって何?」という方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

営業活動費の削減ができる

バインダーを持つ男性
協力会社になると、パートナー会社から仕事をもらうことができるので、新規顧客を獲得するために必要な営業コストを抑えることができます。
営業活動費の具体的な例として、人件費や販売促進費用、広告宣伝費用、交通費や通信費などがあります。
さまざまな費用が重なり膨大な営業活動費になってしまうので、そのコストが削減されるということはその費用を別の働きに回せるようになるということになるのです!
このメリットはとても大きなメリットなのではないでしょうか?

仕事の効率化と人員不足の解消

自社にはない最新技術や情報を持っている会社と協力すると、今まで行ってきた作業が一気に効率化する可能性があります。
現場に人が足りなくなってしまったときも、協力会社に依頼して人手を借りることもできるので人員不足の解消に繋がります。
人員不足が解消することでさらに作業効率がアップするでしょう!
協力会社を作ると人手不足の解消や、作業の効率化、技術面の向上などが期待できるのです!

株式会社天神電気におまかせください!

弊社は電気工事の新規ご依頼を募集中です!
創業以来、17年以上にわたって培った確かな技術力で、多くのお客様のご要望にお応えしております。
一般電気工事やオール電化、太陽光パネルにご興味のある方はぜひ弊社にご相談ください。
ご依頼・ご相談・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

【求人】株式会社天神電気で働きませんか?

株式会社天神電気では、現場スタッフ・営業スタッフを募集しております!
やる気や意欲を持っている方であれば、未経験者の方でも大歓迎です。
経験者はもとより、その他異業種からの転職をご希望のお方まで、広く歓迎しております。
電気工事士に興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

株式会社天神電気と協力関係に!

手を差し伸べる男性
株式会社天神電気は、協力会社様を募集中です!
協力関係を結ぶ上で、連携力や向上心は何よりも重要だと考えております。
事業の拡大や受注量の増加を共に目指せる会社様はいらっしゃいませんか?
少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り