こんにちは!
福岡県遠賀郡に事務所を置き、県内から九州一帯で一般電気工事、蓄電池の設置、エコキュート交換などのご依頼を受注している施工業者、株式会社天神電気です!
この記事をご覧になられている方は、現在弊社の求人に興味をお持ちくださっている方ではないかと思います。
求職者の方にとって気がかりな情報といえば、面接の応募先でどんな人材が求められているのかという点ではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社天神電気が求めている人材像を具体的にご紹介いたします。

電気工事士の資格

電気工事士
弊社では初心者を含めた幅広い人材の募集を行っていますが、特に優先して採用させていただく人材としては、電気工事に関する知識や技術を備えている方が挙げられます。
その判断基準として役立つのが、電気工事士の資格です。
電気工事士とは電気工事に携わっていくために必須となる資格であり、第一種と第二種の区分が存在しています。
第一種はもちろん、第二種の資格をお持ちの方についても十分な厚遇をご用意させていただきますので、ぜひご応募を検討していただければ幸いです。

蓄電池や太陽光に関する施工経験

続いて歓迎させていただいている人材として挙げられるのが、家庭用蓄電池や太陽光発電に関する施工経験をお持ちの方です。
こちらはより専門性が高まるため経験をお持ちの方は少ないかもしれませんが、だからこそ弊社では経験者の方を大いに優遇いたします。
弊社では蓄電池や太陽光発電に関する施工も主力業務として手掛けておりますので、ぜひ即戦力としてご活躍いただければ嬉しく思います。

【求人】天神電気では新規スタッフを募集中!

はまるピース
天神電気では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
北九州市八幡西区をはじめ広いエリアにかけて人材を募っており、普通自動車免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
弊社の仲間として、やりがいある各種施工に携わっていきませんか?

天神電気では協力会社様を募集中!

天神電気は業務拡大を見据えて、協力会社様を募集中です。
電気工事に伴うさまざまな困難に、共に手を携え合いながら立ち向かっていきませんか?
建設的な協力関係を築いていける業者様は、ぜひ天神電気へご相談ください。

天神電気へご相談ください!

天神電気は電気に関する各種施工のエキスパートとして、数多くの施工を行ってまいりました。
一般電気工事はもちろん、蓄電池やエコキュートの設置といった生活を支える施工も専門に手掛けています。
各種施工のお申込みやご相談は、いつでもお気軽に弊社へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り