こんにちは!
福岡県遠賀郡に活動拠点を置き、一般電気工事、蓄電池の設置、エコキュート交換などの専門家として活躍している施工業者、株式会社天神電気です!
電気工事業界への就職や転職を考える際、気になるポイントの1つに挙げられるのが職種としての将来性ではないでしょうか。
自分が就く職業の先々の見通しは、人生設計にも大きな影響を及ぼす極めて重要な要素です。
そこで今回は求職者の方へ向けて、電気工事士の将来性について詳しくご紹介いたします。

電気工事の需要

電気工事の道具
電気工事という仕事の需要についてみてみましょう。
電気工事は現代社会において広く用いられてるエネルギーである電気を供給するために幅広い施工を取り扱っており、その需要は常に安定したものだといえます。
皆様の周りを見回しても数多くの電気製品が存在しており、実際にこのページをご覧になっているパソコンやタブレット、スマートフォンなどの使用にも電気が必要です。
現代社会において電気が活用され続けていく限り、電気工事の需要が減少することはないといえるでしょう。

インフラに関わる施工

水道や電気といったインフラに関わる業種は、現代社会の根幹を支えていく重要な役割を担っています。
安定した業界に身を置きたいとお考えになられているのであれば、電気工事はベストな選択肢の1つだといえるでしょう。
加えて、弊社では一般電気工事以外にも家庭用蓄電池、太陽光発電、エコキュートなど多彩な設備の設置も手掛けています。
多角的な業務によって更に多くの需要を得ていけば、より安定した環境で働いていけること請け合いです。

【求人】天神電気では新規スタッフを募集中!

join our team
天神電気では北九州市八幡西区などのエリアを中心に、新規スタッフの募集を行っています。
普通自動車免許さえお持ちであれば、採用に際して経験やその他の資格の有無は問いません。
天神電気の一員として、さまざまな施工を手掛けていきませんか?

天神電気では協力会社様を募集中!

天神電気では現在、協力会社様を募集しています。
電気工事におけるさまざまな困難を、2社の力を合わせることで力強く乗り越えていければ幸いです。
相互にメリットを得ていける提携をお求めの際には、ぜひ弊社へご連絡をお寄せください。

天神電気へご相談ください!

天神電気は電気工事の専門家として、各地で多くの現場を手掛けてまいりました。
施工技術と対応力の高さについて高い評価をいただくことができており、ご要望をしっかりとくんだ施工をご提供させていただきます。
各種施工をお求めの際には、ぜひ弊社へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り