こんにちは!
福岡県遠賀郡に本社を設け、県内から九州エリアにおいて一般電気工事、蓄電池の設置、エコキュート交換などをお受けしている施工業者、株式会社天神電気です!
電気工事業者への就職や転職を考える際には、業者ごとのさまざまな要素を鑑みながら応募先を選ぶことになるかと思います。
そのようなときにぜひ重視しておきたい要素として挙げられるのが、幅広い業務を扱っているかという点です。
今回は求職者の方へ向けて、多種多様な施工を手掛けている電気工事業者に就職するべき理由についてご紹介いたします。

多彩な経験を積める

腕組み
電気工事という仕事は専門性が高く、ハイレベルな技術を修めていくことが求められる職業です。
資格取得に向けた勉強などでは座学での勉強に励む機会ももちろんありますが、より効率よく技術の向上を目指していくためには多くの現場経験を重ねることが大切です。
幅広い業務を手掛けている業者で働けば、自然とさまざまな現場における施工を経験していくことができるでしょう。
日々の業務を通じて自然とレベルアップしていくことができるため、一流の電気工事士を目指しやすくなっています。

業績が安定しやすい

電気工事を手掛けている業者は全国に多数存在しているため、その中で安定してシェアを獲得していくことは容易ではありません。
幅広い業務を行っている電気工事業者は、それだけ受注の間口が広がるため、多くの施工を承りながら安定した業績を残していきやすくなっています。
不安なく働ける環境に身を置きたいのであれば、施工幅の広い業者を選んで就職されるのがおすすめです。

【求人】天神電気では新規スタッフを募集中!

ステップアップ
天神電気では北九州市八幡西区をはじめ、各地より新規スタッフを募集しています。
経験がない方でも丁寧な指導を受けながら、着実に一流の電気工事士へ成長していくことが可能です。
充実した給与や福利厚生の中で、幅広い施工に挑戦していきませんか?

天神電気では協力会社様を募集中!

天神電気では業務拡大を見据えて、協力会社様を募集しています。
弊社は施工技術の高さに定評があり、他社様との協力時にも状況に応じて技術協力などを行っていくことが可能です。
ぜひ弊社と共に、柔軟に助け合える関係を築いていきませんか?

天神電気へご相談ください!

天神電気は福岡県内や九州各地において、電気に関する多彩な施工を行っています。
一般電気工事はもちろん、家庭用蓄電池やエコキュート、太陽光発電の導入など、幅広い業務を手掛けさせていただくことが可能です。
各種施工をお求めの際には、ぜひ天神電気へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り