こんにちは、株式会社天神電気です。
弊社は福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市八幡西区を含む福岡県全域、そして長崎県、熊本県、大分県、佐賀県で電気工事を専門とする施工業者です。
蓄電池の販売・取り付けからエコキュートの設置、一般電気工事まで、幅広い業務を承っております。
この記事では、お家の電気設備の安全性について電気工事士の視点からお話しいたします。

電気工事の不具合を未然に防ぐポイント

解説する作業員
電気工事における小さな不具合が大きな事故につながることもあります。
そのため、工事を行う際は細心の注意を払っており、不具合が生じないよう定期的なメンテナンスも進めております。
電気工事の不具合を未然に防ぐには、コンセントの緩み、配線の劣化、ブレーカーの老朽化など、見過ごされがちな問題点を早期に発見し、迅速に対応することが重要です。
弊社では家庭内で確認すべきポイントをしっかりと把握し、いつでもご相談いただける体制を整えております。
予期せぬトラブルがあった際には、すぐに弊社の電気工事士がお伺いし、原因を究明いたします。

電気工事士がおすすめする家庭の電気安全診断

古い住宅では、潜在的な電気の危険が潜んでいることが少なくありません。
これらのリスクを事前に知ることで、将来的な危険を回避することができます。
そのため、定期的にメンテナンスなどを受け、リスクのある箇所を把握しておくことが大切です。

一般電気工事のご対応はお任せください!

電卓を操作する
弊社は、福岡県をはじめとする九州地方で、一般電気工事だけではなく、蓄電池の販売・取り付けやエコキュートなど、エネルギー関連の取り扱いに強みを持つ電気工事士が在籍しております。
様々なケースに対応する技術力と豊富な経験を持つ弊社に、安心してお任せいただけます。
また、ご自宅の新規の電気設備取り付けはもちろんのこと、既設の設備の修理などにも対応可能です。
ご相談やお見積りの依頼は、いつでもお気軽にお問い合わせフォームからどうぞ。

一緒に働く仲間を積極的に求人募集しています!

電気工事のプロフェッショナルとして、日々の業務をともに充実させてくれる新しいメンバーを探しています。
私たちと一緒に、お客様に安心と満足を提供するやりがいのある仕事に挑戦しませんか。
また、営業スタッフも募集しておりますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの企業様募集中!

現在弊社では、ともに蓄電池やエコキュートの販売・取り付け、一般電気工事の依頼を承ってくださる企業様を募集中です。
各種施工を通して、お客様に安心できるサービスをお届けしませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り