こんにちは。
株式会社天神電気です。
福岡県遠賀郡に拠点を構え、九州電力認定工事店として地域に密着した活動を展開しております。
福岡県を始め長崎県、熊本県、大分県、佐賀県といった幅広い対応地域で、個人のお客様に対して最適な電気工事のご提案を行ってまいりました。
この記事では電気工事士としてのキャリアアップの方法、業界の最前線で活躍するための知識と技術についてお伝えします。

経験と知識を深める電気工事士のキャリアプラン

ステップアップ
電気工事士として腕を磨き、キャリアを築いていくためには、経験豊富な現場での実務を積むことが欠かせません。
弊社では、多岐にわたる案件への対応を通じて、スキルアップが可能です。
北九州市八幡西区での一般住宅の配線から、先進の蓄電池システムやエコキュートの設置にいたるまで、幅広い知識と技術が必要とされる仕事を手掛けていただきます。
経験を深めることで、施工業者の立場を超えた多面的な視野を持った技術者へと成長していけるでしょう。

電気工事の最前線で活躍するために必要なこと

電気工事の分野は、技術の進歩と共に進化を続けています。
最新の設備や技術に対応し、変化に柔軟に対応できる能力が求められているのです。
例えば、蓄電池やエコキュート、太陽光発電といった環境に優しい機器の普及は、これからの電気工事士にとって重要なフィールドです。
弊社では、こうした最新設備の施工にも対応しているため、技術革新に対応した知識と技術を身につけることができます。

職人魂を磨きたい方求人募集中です!

ジャンプするビジネスマン
現在、弊社では新たな仲間を求人しています。
電気工事士としてのキャリアアップを目指す方、技術を習得したい方、どなたでも歓迎します。
電気工事に関する様々な知識と経験を積みたくてチャレンジ精神旺盛な方、私たちと一緒に成長しませんか?
営業スタッフも募集中ですので、興味のある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。

協力会社として活動したい企業様へ

弊社では、ともに九州地方で蓄電池やエコキュート、一般電気工事などの施工に取り組んでいただける企業様を募集中です。
九州地域を対象として、弊社とともに幅広い施工に取り組んでみませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページからご連絡ください。

信頼できる業者をお探しではありませんか?

福岡県遠賀郡を中心に、長崎県、熊本県、大分県、佐賀県といった幅広い地域で電気工事士としてお客様の様々なニーズにお応えしています。
電気配線から施設の設備工事、エコキュートの導入、蓄電池システムの設置まで、幅広い対応能力を持った私たちにぜひご連絡ください。
信頼できる施工業者として、皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。
ご相談やお見積もりのお求めは、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






各種募集

電気工事・オール電化なら福岡県遠賀郡の株式会社天神電気へ|求人
株式会社天神電気
〒807-0054
福岡県遠賀郡水巻町二東2丁目6-19
TEL:093-776-0009 FAX:093-777-3684
※営業電話お断り